プロフィール

GENUINA♪

Author:GENUINA♪
イタリア在住の元気なママ
伊人の旦那と二人の子供
都会を離れ田舎生活を開始
オリーブに魅せられ
オイルのことを勉強し始める♪
イタリアの面白い一面や
料理の紹介、子育てなど
いろいろゆっくり書くつもり...
HNを簡単にしました♪
Masterだとなんか冷たく感じて...


最新記事

カテゴリー

コメントありがとう

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご訪問ありがとう


ご注意
このブログ内で使用している 画像すべて管理-人所有のものです。 無断DL、無断使用は 一切禁止させていただきます。 コメントは受け付けていますが、 管理人が不適切と判断した場合は、 通知なく削除いたします。 トラックバックは禁止しています。 --Attention-- Photographed by Master --Verboten-- A download without permission. Unauthorized use.


LINK

レシピカレンダー
developed by 遊ぶブログ
日付クリックで-MSNグルメ-『今日のレシピ』で紹介されたレシピ画像が表示されます。 画像クリックで、MSNグルメの該当レシピページへ... キーワードに一致するレシピも検索可能。

RSS

ブロとも申請フォーム

過去ログ

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLIO 検査機関へ提出 

昨日 25日
検査機関へ出向きました。
とても、綺麗な検査機関でした

いつもの如く・・・カメラを家に忘れた私

息子に叱られてしまいました。


さて、写真は、次回の検査結果をもらうときでも撮れるので
心配なし♪

大切なのは、初めての検査機関提出を終わらせること

いろいろ質問をして 来年の情報を入手しておきました。

オイルの検査結果は 10日間ほどでできるとのこと

対応も良くて 仕事が速かった・・・・この機関

担当者の方に お礼を告げて 帰宅しました。



さぁさぁ、 ワクワクしてきた・・・

スポンサーサイト

[2008/03/26 22:37] OLIO | トラックバック(-) | コメント(2)

Bikenglsh さんへ

日本にいるとき、こういう番組はよく見ましたよ
また、ミラノにいた際に テレビ局の方たちとの交流もあったので興味のあることでしたね
でも、やはり これは若い方が 見栄えいいですし・・・苦笑
私のように、イタリアが好きでイタリアにきたものではない人間は
もともと興味心がないですから・・・笑
主人と知り合って イタリアという国をはじめて知ったようなくらいの程度ですしね

今では、「生活」のため、苦戦する毎日ですが、これも人生かなとも思えるようになりました。最初は、大変でした・・・本音です

日本にいたらわからなかった沢山の事頑張りますね 素直にそう思います。

テレビ出演なんて 夢のまた夢ですよ。地道にゆっくり前進します

でも、 Bikenglshさんの優しいお言葉はいつも私の元気の元になっています
ありがとうございます。
これからも 末永くお付き合いください♪

[2008/03/28 17:00] GENUINO [ 編集 ]

要らぬ世話

テレビ朝日系列の番組で「ぽかぽか地球家族」って番組があって、海外でかんばっている日本人を紹介する番組で、たまに見ていました。要らぬ世話ですが、GENUINOさんも出ればいいのに、と思って調べてみたら、番組が終わっていました。(BSはあるみたい)残念。

色々なものが違う海外で、一所懸命やっている日本の方を見ると、ほんと純粋に、くじけず頑張ってほしいと思います。
[2008/03/28 07:36] Bikenglsh [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

